藤原マリってどんな人?

 


★旦那さんがブログ始めました★

 プリンセスの皆様、こんにちは


北海道に来ています💖

雪まつりを見て


舞香さんの魔法の新年会in札幌に参加して



キロロで人生初のスキー


楽しいことだらけで電池切れです(*´ェ`*)




今日は 

想像したことが現実になるのは
ほんと当たり前だよー

ってお話です。



わたしは
数年前、住む世界を選びました✨


自分がイメージできることなら
なんでも叶う、
おとぎ話みたいな世界に住むことにしたんです✨



この前も 実際に
 
うっわー
こんなことまで 叶うんだあー

って 体験をしたんですね


内容はちょっと 事情により言えないんですけど


あることを
急にひらめいて

こうなったらいいなあ💖 って想像して

そうしよう!
それが一番ラクで楽しい!
決〜めた(*´ェ`*)

ってガッツポーズして

ニヤニヤしながら寝たの。



そしたら数日後、
ひょんなことから それが現実になったんです!



実は
これは よくあるパターンなんですけど


今回は
けっっっこう レア確率な体験だったので

改めて 確信しましたね


この世界、ホントなんでも叶うんだー😂

コレ叶うなら ほんと なんでもありだなー!



って





ですから 
覚えておいて欲しいんです


皆さんの想像力には 
ほんっと
とてつもないパワーがあるんだ!ってことを。


無から有を生み出す、正に魔法みたいなパワーを産まれながらに持っているんです

するからには
最高の想像をしてください✨


どれだけ
都合が良くて
欲張りで
楽チンでもいいんです💖




わたしがいつもお世話になっている
大好きな魔法使いの舞香さんが

想像力の大切さについてわかりやすく語ってくれています✨



魔法の生き方をマスターすると
世界がほんとに薔薇色になるのでオススメですよ💖






赤薔薇ハワイ島で遊ぼう!自分と繋がる冒険の旅

《ソウルクエスト〜ハワイ島〜》 説明会始まりました✨


 
 
〜藤原マリのお戯れLINE〜
 
まじかるクラウンメッセージを送るとおみくじメッセージが還ってくるよ😘
 
メッセージは60種類以上!

※こちらのLINEに送られたメッセージは、わたしには届きません。
 
友だち追加
LINE友達登録してね ♥