藤原マリってどんな人?
 
プリンセスの皆様、こんにちは💗

マリです(*´ω`*)💗

今日は満月ですね赤薔薇




わたしは いままでにないくらい
穏やかな満月を迎えています🌕


いままでと、 何が違うのか?というと



今、という時間の過ごし方

です



《何かになりたいなら、いま、この瞬間、そうなった自分で過ごすこと》


この魔法の生き方を実践してから


なにかになりたい!
と思って 必死に目標に向かって努力したり

上手くやらなきゃ、と思って肩に力がはいったり

そういうことが一切、なくなりましたね赤薔薇



いま、豊かで
いま、幸せで
いま、欲しい全てがあるのだ 


と、思って 過ごすと
不安や焦りを感じることがなくなります乙女のトキメキ

ただただ、リラックスして平和なのです赤薔薇


平和って控えめに言ってサイコーーです💗



みなさんも
いま、欲しい全てがある!
と思って 一瞬、一瞬を過ごしてみてくださいね💗


穏やかで、豊かな毎日が訪れますよ乙女のトキメキ

素敵な満月の夜をお過ごしください💗



〜魔法の生き方のススメ〜

わたしは、魔法の生き方を実践しています乙女のトキメキ

人生がチョロく楽しくなる魔法みたいな生き方です照れ

詳しくは、このお二人のブログを読んでみてくださいね💗





〜藤原マリのお戯れLINE〜

まじかるクラウンメッセージを送るとおみくじメッセージが還ってくるよ😘
 
友だち追加
LINE友達登録してね ♥