藤原マリってどんな人?
 

プリンセスの皆様、こんにちは💗
マリです😘

今日は楽しい世界を選ぼう!というお話です乙女のトキメキ


わたしは、最近
《愛に溢れたお姫様と王子様しかいない世界》
で生きることにしました乙女のトキメキ


なぜなら
そういう世界に生きている、と思うと
毎日が心地よくて楽しいからです💗 
 

プリンセスなので、大切にされるのは当たり前で
お金にも困ることはないですし
やりたいことがやりたいときにできるのは当たり前なのです乙女のトキメキ


そして
すべての皆さんがお姫様や王子様だと思うと

どこで誰とお会いしても
目の前にいる相手を尊重し、大切にできるのです赤薔薇


実際に 《愛に溢れたお姫様と王子様しかいない世界》に生きる!と決めてから
わたしの周りは 素敵なプリンセスばかりになりました赤薔薇



私の目には こう見えていました💗




どこに行っても楽しいしですし、幸せです乙女のトキメキ
 


こんなふうに
自分が《生きたい世界》を設定すると
どんどん体験する世界が変わってきます乙女のトキメキ


世界を選ぶのは
見たい映画を選ぶのと同じようなものです


ワクワクして楽しい世界を見つけたら

この世界にしよう!
と選ぶだけでOKです乙女のトキメキ

みなさんも
素敵な世界を体験してくださいね💗




〜魔法の生き方のススメ〜

わたしは、魔法の生き方を実践しています乙女のトキメキ

人生がチョロく楽しくなる魔法みたいな生き方です照れ

詳しくは、このお二人のブログを読んでみてくださいね💗






赤薔薇藤原マリのお戯れLINE

 まじかるクラウンメッセージを送るとおみくじメッセージが還ってくるよ😘
 
友だち追加
LINE友達登録してね ♥