こんにちは💗

宇宙人改め お嬢のマリですデレデレ


一つ前の記事で、親から衝撃のカミングアウトをされたと書いたのですが

(「あなたは実は良家の娘で、莫大な土地や株があるのよ」と言われた件)



実はあの話にはちょっとした秘密があるのです

気づいてた人もいらっしゃると思うのですが


先ほどの記事、 

半分実際にあった話で 

半分はこれからの予定です!


良家の娘というのは
言われていたのですが


莫大な株や土地についてのカミングアウトはまだ言われておりません!


もし まるごと信じてしまった方がいたら
ゴメンナサイ!(๑´ڡ`๑)💦




どうして この記事を書いたのかと言うと


わたしの人生が劇的に変わるときに  

一番役に立ったのが 

なりたい自分に 今 なりきって生きる

 なりきり だったんです乙女のトキメキ


参考例として

このくらい本気でなりきると 現実が変わるのが早いですよ♥


というのを みなさんにお見せしようと思ったのです乙女のトキメキ


わたしは
いつも こんな感じで
なりきり度MAXで 遊んでるので

参考にしてみてくださーい💗




そうそう


ゆめみる宝石わたしに魔法の生き方を教えてくれた
舞香さんが 初の単独セミナーを開催しますよゆめみる宝石




「叶うのが当たり前」な世界に生きる
美しいお姫様乙女のトキメキ

舞香さんのワクワクエネルギーに直接触れてみませんか?
.
元気もヤル気も 変化のスピードも
パワーアップ間違いなし!

どんなことが起きるのか?
わたしもいまから楽しみです♥😋


詳しくはこちら!
下矢印下矢印下矢印