地球が生きづらい?あなたも宇宙人かも?
 
皆様!イベントのお知らせです♥


スペシャルイベントを開催します♥



①恋愛&結婚スペシャル
〜潜在意識とホロスコープで最高のLOVE♥LIFE!〜  

マリ&さがみ


日時▷
9/29(土) 13〜16時


こんな方にオススメ

ゆめみる宝石最高の恋愛、結婚をしたい!
ゆめみる宝石自分が本当に求めるパートナー、ぴったりなパートナーについて知りたい!

ゆめみる宝石幸せな恋愛や結婚をしたいけど自分にはできないかもしれないと思っている
ゆめみる宝石夢みたいな最高に幸せな恋愛や結婚を体験したいけど、どうしたら良いかわからない
ゆめみる宝石自分が本当に宇宙人タイプなのかどうか、見分け方を知りたい 


こんなことします

おすましペガサスみなさんの生年月日を頂いてホロスコープから読み取る最高の恋愛と結婚のお話


おすましペガサス最高の恋愛&結婚と宇宙のしくみ
潜在意識の使い方のお話

おすましペガサス最高の恋愛&結婚を具現化させるワーク

おすましペガサスホロスコープからみる、宇宙人タイプ
ご希望の方には宇宙人タイプかどうかの見分け方も伝授♥

参加費▷1万円



前回の宇宙人ホロスコープの会







②マツコもびっくりマジカルなお話会

マリ&さがみ

▷9/29(土)16時半〜18時半

場所▷ 鎌倉のカフェを予定。確定次第参加者の皆様にご連絡します

おすましペガサスとにかくスピリチュアルなお話をしまろう!
いうお話会!

アカシックレコード、チャネリング、リーディング、ヒプノセラピー、レイキ、ヒーリング、エネルギーワーク

スピリチュアルなあれやこれ
いまホットなあれやこれ

スピリチュアルなものが好き!
話をしたい!話をききたい!

体験もできちゃったり?

参加費▷ 4000円



スピリチュアルでマジカルでギャラクシーな1日を一緒に楽しみましょう!

 
 
夢を生きようおすましペガサス
翼を広げて 自由になろううずまきキャンディ
 
開催中!募集終了!
🌈《宇宙人覚醒プログラム〜ソウルクエスト〜》
 
受付中!
 
 
 
 
最速 宇宙人通信!
 
友だち追加
LINE友達登録してね ♥