わたし Hawaii島が大好きで
別荘を持つ予定なんですけど
もうこれは 決まってる未来なんですけど

これ 大事なのは


いかに いま
Hawaii感を 味わうか、 なんですよね🌈




Hawaiiいいなあ
現実はコレだからなあ はぁ
Hawaii 行きたいなあ 


これは ただHawaiiに憧れている人



もう 毎日 
Hawaii島にいる感じで生きてる!!

もう、いま Hawaiiだ!

それ以外考えられない!
それが当たり前!


それが Hawaiiに住んでいる人!


 

ある日 自宅から山道を散歩してたの

ヒーリングミュージック聴きながらね

緑が多い散歩道を
天気もいいし 気持ちいいなあ♥

癒やされるなあ♥


ってルンルン歩いてたの


それで 気がついたのよ



好きなときに
自然の中を散歩できて 癒されて 開放されて気持ちいい!!


↑ 
これを 感じて生きていれば
Hawaiiにいなくても
Hawaiiにいるような幸福感を得られる!!


近所 散歩してるだけで
Hawaii感 満喫ですよ!


お金かかる、かからない
いま叶う、叶わない
関係ないんです


夢を叶えた状態で 
叶っている自分で
いま 生きる!

それが大事(*´∀`)♥


ちなみにこれは 日本のHawaii 宮島♥↑



 

夢を生きようおすましペガサス
翼を広げて 自由になろううずまきキャンディ


🌈《宇宙人覚醒プログラム〜ソウルクエスト〜》



リアルタイムな宇宙人情報&福音おみくじはこちら↓

《ご神託∞福音》


友だち追加
LINE友達登録してね ♥