宇宙人さんってね
自由で 個性的で
素晴らしい才能を与えられているんだ
 
苦しんでいる 悩んでいる 自分がわからない
そんな宇宙人さんは
常識や概念にがんじがらめになっているんだよ

宇宙人には宇宙人の成功法がある!
 
 
《宇宙人解放計画》〜地球での成功のヒミツ教えます〜
1DAY講座
 
2月18日 (日)  13:30〜16:30   
都内某所 

 
宇宙人による
宇宙人のための  解放講座やります✨
少人数で マニアックに!!
 
{1CCC5C81-E2F6-4979-828E-D07100E46769}




赤薔薇この講座に出ると、、、

宇宙人について ものすごくよくわかる!
宇宙人な自分との付き合い方がわかる!
地球で生きるのがラクになる!
自分の人生の軌道に乗れる!  
宇宙と人生のしくみがわかる!
自分自身と繋がりやすくなる!
人間関係がラクになる!
運がよくなる!
宇宙人仲間に会える!
今の自分に必要なメモリーオイルを作れる!
宇宙人専用 個別ミニセッションが受けられる!
他にも特典が❤️


注意この講座は宇宙人さんのための講座なので、地球人さんには効果がありません注意
 



 
 
〜メモリーオイルとは〜
 
メモリーオイルは、潜在意識に働きかけ、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。
アロマ、ハーブ、スパイス、鉱物など天然のパワーが凝縮された「神秘のパワーオイル」です。
あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、願いが叶うように導きます。
ロサンゼルス在住のヒーラーであるドナ・デアマロル女史の秘伝のレシピにより、 て 1本1本丁寧に作られており、オイル1つ1つに精霊が宿っている。
 
 
参加費 35000円

ご予約
black5mari@yahoo.co.jp
 
《地球が生きづらい⁉︎ 
そんなあなたは宇宙人タイプかも? 》
 
【宇宙人タイプ】とは宇宙的な感覚を持つ人間。
この地球で、大多数の人達とは、少し違った感性を持つ人のこと。
 
特にこの日本には宇宙人タイプは少数派。
 
 
🌈🦄《宇宙人診断》フリー↓↓
 
☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
 
★宇宙人さんシリーズ発売中❤️


宇宙人による 宇宙人のための
《宇宙人専用》メモリーオイル 

ショップカートはこちら✨ 

{F2F36C69-5809-4354-87A9-FF9BBADC8399}