ハワイ島、最後の夜に決めました✨

わたし  近い未来  ハワイ島に住む!
{64AC7661-C617-4434-8EEA-08EA831EA853}

この旅ね
急に決まって
いろいろ予定変更もあって
期間も短かったんだけど


わたしの魂の奥に 溜まっていた ナニカ が とれたんだ

その ナニカは  ハワイでなければ とれない
ハワイに来たから とれたもの

わたしが去年まで 
避けるように ハワイに興味がなかったのも

来る前に あんなに緊張したのも

その ナニカのせいだったんじゃないかな


理由なんか わからなくて ただ ただ 涙がでる
そんな ことが 何回かあった


ナニカがとれたら
ハワイ島に住むことが とてもナチュラルになった


ひとり旅だから

ちっとも話せなくて 下手くそな英語を 
話さないといけない状況に 追い込まれて

あれ? わたし 意外と しゃべれてるじゃん!
なんとかなるじゃん!

って 自信がついた


で、次の日
【ハワイ島に住むんだ!】

って たまたま乗ったタクシーの日本人のおじちゃんに話したら

【決めたら 叶うから!住めるよ!諦めなければね!それが宇宙の法則だから!】

って わたしの分身みたいなことを 言って 

いきなり コレ くれた 笑

{86BEB038-33A2-4B2C-B18E-C25EFE3364E5}

しかも 永住権の話とか
いろいろ教えてくれて

【住むなら手助けする!】って言ってくれて
めっちゃ 優しい✨
お友達になった!



世界は 自分の鏡❤️
ほんと、おじちゃん 鏡だった笑



ハワイと日本を行き来する
長く居るのはハワイ

それがわたしの理想✨

 よくばりだからね
ハワイも 日本も 好き
両方  必要!



日本に帰って
ハワイ島の話
ハワイ島に住む話 
彼にしてみたら

いいね!

って スゴイ乗り気キラキラ


決めるのが先!
あとは  ついてくる!

まだ なーんも準備なんかできてないし
根拠もないけど   こうやって 宣言してニヤニヤしてんのヽ(=´▽`=)ノ

それが 魔法のやり方✨
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


10月発売!
潜在意識を変えて願いを叶えるオリジナルメモリーオイル{0547E6AF-D3C1-4374-A8EF-4CD451972E36}
{1DDE0099-3B9E-4186-B9C8-593EB8DC5113}

質問に答えるだけで ゴミがとれちゃうLINE 毎週配信中!

友だち追加
LINE友達登録してね照れ  
※潜在意識のゴミをとる質問の過去問はLINEホーム画面に記載しています
下矢印