全く ぐうたらな日でした


ゴールデンウィークだから ま、いっかー


しかし

眠いのは困る


頭痛が治ってよかったなー



【水が増えすぎてぐうたらな日のスープ】水↓↓ もやし 水菜 生姜 スパイス 他

{95D4BF61-F06A-4634-9799-6124F8E35F44}

スパイシーなスープは水を減らして 体を軽くする

シンプルだけど 効果はバッチリ!

毎日スープを飲むようになって  水を減らすようにしたら 本当に太らない!



☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


簡単で美味しくて 心と体を整える食事

詳しく学びたい方はこちら下矢印



【飲むだけ混ぜるだけ♡ズボラさんの栄養学講座】 下矢印下矢印
/necomamaneco/entry-12257757790.html


質問に答えるだけで ゴミがとれちゃうLINE 毎週配信中!

友だち追加
LINE友達登録してね照れ  
※潜在意識のゴミをとる質問の過去問はLINEホーム画面に記載しています
下矢印