新月後
また 細胞が生まれ変わったみたい


決意って 
ほんとに 人生を変える


体が軽い  




そして  昨日今日と嬉しいこと続き!




喜び過ぎると 気が緩む

コレは   わたしが いつも  しくじるパターンカナヘイびっくりあんぐりうさぎ




【ウキウキ過ぎる気持ちを落ち着ける5分スープ】   風↓火↓


ブロッコリー、パクチー他
{4A7988D4-47C0-4C70-8E1D-72A463D8D38C}


槍の嵐だろうが 花吹雪だろうが

スープを飲んで落ち着いて
必要なことをやり続ける!


人生のパターンを変えるには
心の悪癖を変えること
そのために
新しい良いパターンを続けること




 



心の癖を発見したい人はどうぞ
下矢印

【人生を改革する★個別コンサルテーション】 


5分のスープで人生を変えてみたい人はこちらカナヘイきらきら

【人生を改革する3ヶ月パーソナルプログラム】 下矢印
/necomamaneco/entry-12234295494.html




質問に答えるだけで ゴミがとれちゃうLINE 毎週配信中!

友だち追加
LINE友達登録してね照れ  
※潜在意識のゴミをとる質問の過去問はLINEホーム画面に記載しています
下矢印