宇宙のみなさま こんばんわー(*゚∀゚*)キラキラ
今日も一日 お疲れ様でしたハート

ひさびさの宇宙人通信です。


月 わたしのカテゴライズする宇宙人さんについて
ちょっと おさらい


宇宙人にもいろいろいらっしゃるんですよね★


本当に●●星から地球にやってきた記憶がある方

星が違えば、特性も少しづつ違うでしょう



記憶はないけれど、地球でない星で生きた経験がある方


宇宙的な感覚を持つ、新しいタイプの地球人の方



わたしは
それらすべての方を 地球に住む宇宙人さんだと思っています



宇宙人さんに共通すること


●自由がないと生きられない
●独りの時間が大切、個人主義
●日常生活で違和感や窮屈さをよく感じる
●変わり者 人と違っていたいと思っている
●一人好きのさみしがり


基本的には
●平和主義、博愛主義

なのですが
なかには好戦的なタイプもいます

基本的には
●人や物や食に執着があまりない

ですが
なかには執着をもつタイプがいます




地球人さん、または地球人的な感覚の持ち主からすると

宇宙人さんの行動や言動や価値観は
理解不能なことが多々あります


でも 宇宙人さんは 
そのちょっとフツーでは 思いつかないような発想ができる才能の持ち主!
独自の世界観を持ち、誰もまだ見たことがないような新しいものをクリエイティブすることが得意なんですキラキラ

ちなみに

わたしが勝手に思う THE 宇宙人はこの人!!!


きゃりーぱみゅぱみゅ さん  まさに 宇宙人タイプだと思いますキラキラ
 
ほんとに勝手にごめんなさい( ´△`)

 

にんじゃりばんばん(通常盤)(外付け特典ポスターなし)/ワーナーミュージック・ジャパン
¥1,200
Amazon.co.jp


実は わたし きゃりーさん 大好きなんですラブ
なーんかわかんないけど 可愛いし 面白いし 歌がリピートしちゃう!

きゃりーさん

独自の世界観で 歌とファッションをコラボさせて 全世界に大人気!

奇抜で 可愛くて グロイ  という 新しいジャンルをしっかり確立されましたキラキラ

他のアイドルのように 群れるわけでもなく、孤高に 我が道を突き進むところも
 宇宙人っぽい(*´д`*)

食事にこだわりがない 料理しない という発言も 宇宙人っぽい(*´д`*)

宇宙人タイプは日本では少数派なんです。
外国のほうが 宇宙人タイプがわんさか いるんですキラキラ

きゃりーさんが海外でも 大人気なのもうなずけますつ

これからも 活躍して頂きたいですね~(*゚∀゚*)


ちなみにぺこ
横浜の相鉄線 二俣川駅すぐのドンキホーテ内にある『宇宙食堂』さん★
シェフも宇宙人さん!宇宙的なオーガニックレストランです(´∀`)
月に1度 宇宙会議を開催しておられます♪

4月10日 13:30~16:00 18:00~20:00 の二部制でイベントがある模様!

詳細はこちらから→ http://uchushokudo.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

わたしは行きまーす!!

ぜひ ご参加してみてくださいませ★