わたしが いつも 行っている眠る前の ことだま習慣キラキラ

たくさん 感謝する好
今日あった 嬉しいこと 感謝したいこと ツイてたこと 
いいことをいっぱい 思い浮かべます

そして 心の中で つぶやきます

『今日も一日 とってもいい日! たくさんたくさん ありがとう! 明日も 素晴らしい日!』


最後に たくさん 自分を愛する好

『わたしは わたしを 愛してる !』


眠る前に 考えていることは 潜在意識にとっても影響を与えるんです
だから 
どんな 一日でも 眠る前は ハッピーな気持ちで

明日にワクワクしながら 眠りますキラキラ

簡単なことですが 朝起きた時に 
いつも ハッピーな気持ちで 目覚められますよWハート

みなさん 良い 夢を…ラブ

今日もありがとうございましたキラキラ