度々、このブログにも登場している うちのママ☆


オペラの歌い手です♥






今 ママが練習をしている歌

 

よく知っている歌ですが  



改めて 歌詞をすべて読んでみたら



感動で涙がでそうになりましたううっ...








知っている方も多いでしょうが、先入観なしで、もう一度 全文を読んでみてください。













アンパンマンのマーチ   


作詞 やなせたかし





そうだ うれしいんだ

生きるよろこび

たとえ 胸の傷が 痛んでも




なんのために 生まれて

なにをして生きるのか

答えられないなんて そんなのはいやだ!



いまを 生きることで

熱い こころ 燃える



だから 君は いくんだ  ほほえんで






そうだ うれしいんだ

生きるよろこび

たとえ胸の傷が 痛んでも




ああ アンパンマン 優しい君は

いけ! みんなの夢守るため





なにが君の しあわせ

なにをして よろこぶ

わからないまま おわる そんなのはいやだ


忘れないで夢を こぼさないで涙

だから 君は とぶんだ どこまでも




そうだ 怖れないで

みんなのために

愛と勇気だけがともだちさ


ああ アンパンマン 優しい君は

いけ! みんなの夢守るため


時は はやく 過ぎる

光る 星は 消える


だから 君は いくんだ ほほえんで


そうだ うれしいんだ

生きるよろこび


たとえ どんな敵が 相手でも


ああ アンパンマン 優しい君は

いけ! みんなの夢 守るため