タイに来てからは
毎日ブログをUPしようと思っていたのですが


忙しさに負けました笑




毎日、課題や、ご飯の支度や、読む本、指導法の暗記などなどで

あっという間に時間がすぎて行きます( ;´Д`)




もうすぐタイに来て、二週間が立ってしまいます‼



速い

速すぎる!




濃いーい
毎日を送っていたので

目の前のことをこなし
生きるのが精一杯に近い状態です☆



そんな中

自分自身や仲間の変化、成長も目に見えて分かり、このハーブヨガの効果を実感しています☆



ハーブヨガの哲学

ハーブ自体が持つ自然のパワー

自信を持って
お勧めができますドキドキ


今日はモニターさんのレッスンもあり、ハーブボールをしっかり当てたので
身体がホカホカ(*^^*)


ハーブヨガの後は、プールに入った後のように
眠くてたまりません☆




サロンの近くの素敵なスパで
タイマッサージも受けて来ました☆



photo:03






photo:01








photo:02






2時間、1000円 ハーブボール付き


安い…


タイはマッサージ天国です☆



今夜は快眠できそう!



明日は またフィールドワークで外にでます!


新しい発見が楽しみですドキドキ