今日は初の休日ということで
朝から仲間と
出掛けてきました!音譜


テーマは
☆行き当たりばったり☆





まずは
タクシーで20分くらい?の
チャトチャック公園のウィークエンドマーケット☆


タイのタクシーは初乗り約100円くらいで割勘すると
めちゃめちゃ安い!


photo:10




写真が暗くて分かりづらいけど
果てしなく広く、けっこうな人混みでした☆


東洋、西洋、中東、なんだかもう
まぜこぜなマーケット!

飽きなくていつまでも歩けちゃう!

…暑くなければ(;´Д`A





わたしは
照明に目がなくて

照明売り場に
釘付け‼




photo:02






photo:03




こんな感じの雰囲気のサロンにしたいなあドキドキ




その後は
行き当たりばったりで
美味しいタイ料理を食べて

行き当たりばったりで
オイルマッサージを受けたりして


photo:04





タイ語
全く読めません笑

全く話せません!



なぜか
タクシーの中で

マイムマイムを合唱したら
運転手さんから笑いがとれました♪( ´▽`)






そして

勢いで

タイのお化け屋敷に行きました‼




13歳未満お断り、ウォークインタイプの本格派です‼


photo:06





photo:07




正直、
めっちゃ怖かった…



富◯急◯イランドのお化け屋敷より、三倍は怖い‼


本気で真っ暗だし、本気で追いかけられるし、

本気で迷子になって、お化けに道を教えてもらいました笑



photo:08






1と2がセットで合わせて30分くらい?


今まで体験したお化け屋敷で1番怖かったです…



photo:09






締めはCLUBチックなBARで
乾杯♪( ´▽`)


みんなで近い未来の夢を語り
結束を深めたのでしたドキドキ


明日からまた頑張りまーす‼