最近、前よりも感覚を意識してヨガをするようになって

いろんなことに 気づくことが多くなってきた☆



一番、変化が大きいのは
呼吸のあとの身体が熱くて、エネルギーがめぐっているなあーって感じること。


呼吸法や ゆっくりな動きのアーサナだけなのに
おかしなくらい
熱い、熱い。



活性化されているのがよーくわかる☆


あとは、気分の変化

なんとなく、違和感
とか
ほんとは、どう感じたか
とか

見落としがちな心のサインを拾えるようになってきた☆



やっぱり、わたしにはヨガが必要なのだなあ☆



20日の18年に一度のエクストラスーパームーン


本当に大きな眩い満月でしたね!

満月の引力は人間にも影響を及ぼします☆

あの日、わたしはやたら心がフワフワしてました♪( ´▽`)

そんなことまで敏感になったのかなあ?




$mariのブログ-??.JPG