[三浦半島] 海と美味しいドーナツ屋さん | 悠々自適な生活になったら

悠々自適な生活になったら

都内在住のアラフィフ主婦です。
夫の事業を少し手伝いながら、趣味やグルメ・旅行を楽しんでいます。そんな日々の記録や雑感を綴っています。
たまに罹患した乳がんや乳房再建についても触れています。

おはようございます♪


あっという間に1週間が過ぎましたあせる


週末に2時間ちょっとドライブして

城ヶ島へ行って1泊してきました




まず、みうら・みさき海の駅に到着




 


梅雨だけど、快晴でしたニコニコ


 




 



 


うらりマルシェという、小さな市場に入ってぶらぶら。


1階はマグロ中心の鮮魚、2階は直産野菜を販売


あちこちに食べ歩けそうなアイテム

が売っていて

マグロの肉まんなどがありました❣️


2階の立派な野菜が安くてびっくり‼️

思わず大根1本とキャベツ1玉を買ってしまったニコニコ


買い物に夢中になって

野菜売り場の写真を撮り忘れ爆笑





この日の夜はホテルで海鮮料理をいただくので、ランチはドーナツ🍩にしました音譜


マルシェから少し歩いて


​ミサキドーナツ🍩




たくさんの種類があって迷いますラブラブ



←​塩キャラメル

真ん中はレモンクリームチーズ✖️2

→ピスタチオ


2階がイートインスペースになっています



ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった

よだれ

これは、絶対にまた食べたい恋の矢


オンラインショップもあるみたいだから、今度注文してみようかなニコニコ



https://misakidonuts.com/



ランチの後は

城ヶ島公園を少し散策しました♪


 


樹木がトンネルみたいになっています





 


ウミウ展望台


ちょっと雲っていて、残念あせる


冬から春にかけては

越冬にやってくる

ウミウが見えるらしいです




 



また樹木のトンネル


 


抜けると階段があって

海の方へ降りました


 


すごい!!


 


馬の背洞門

長く波に削られて出来た洞門
風化が激しく登ることは禁止されています。


 


隣りに小さな洞門⁉️も


 


あまり時間が無かったので
公園全部は見られませんでした
残念爆笑

久しぶりに海の近くまで降りて
潮風と磯の香りで
夏が近づいているのを感じましたニコニコ

この後ホテルへ向かいました




ご覧くださりありがとうございましたおねがい