おはようございます♪
あっという間に1週間が過ぎました
週末に2時間ちょっとドライブして
城ヶ島へ行って1泊してきました
まず、みうら・みさき海の駅に到着
梅雨だけど、快晴でした![]()
うらりマルシェという、小さな市場に入ってぶらぶら。
1階はマグロ中心の鮮魚、2階は直産野菜を販売
あちこちに食べ歩けそうなアイテム
が売っていて
マグロの肉まんなどがありました❣️
2階の立派な野菜が安くてびっくり‼️
思わず大根1本とキャベツ1玉を買ってしまった![]()
買い物に夢中になって
野菜売り場の写真を撮り忘れ![]()
この日の夜はホテルで海鮮料理をいただくので、ランチはドーナツ🍩にしました
マルシェから少し歩いて
2階がイートインスペースになっています
ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった
![]()
これは、絶対にまた食べたい
オンラインショップもあるみたいだから、今度注文してみようかな![]()
ランチの後は
城ヶ島公園を少し散策しました♪
樹木がトンネルみたいになっています
長く波に削られて出来た洞門
風化が激しく登ることは禁止されています。
公園全部は見られませんでした
残念
久しぶりに海の近くまで降りて
潮風と磯の香りで
夏が近づいているのを感じました
この後ホテルへ向かいました
ご覧くださりありがとうございました![]()























