退院して自宅でのんびりと過ごしています。
時間がたっぷりとあるため、引き続き手芸に没頭中
それにしても、スヌーピーが難しい![]()
小さくて、指がつりそうです
でも小さい足が可愛くて![]()
両足で力尽き、ちょっとお休み![]()
これは完成できるかな〜
不安だ〜
足より小さなパーツがたくさんあるんです![]()
最近の嬉しかった事
入院前に社員と定期面談をしました。
皆モチベーションも高く、とても頑張っている様子を受けて本当に嬉しかったです✨
最近は自分の子供と歳が変わらない社員が増えて、成長していく様子を見る事にも喜びを感じています。
起業当初は私も今よりマイナス11歳だったので![]()
色々と経験不足だったり、経営者側として未熟だったり。
夫と職場でも家でもずーっと一緒で、お互いに仕事とプライベートを分けられず疲れ果てたり。
色々とトラブルはありますが、10年過ぎてようやく夫婦で余裕⁉️というかどっしり構えられるようになりました。
随分と時間がかかりました
以前は子育てが大変でやっと落ち着く時に病気になり、ずーっと余裕が無くて仕事を辞めたくてしょうがなかったんです。
夫が起業しなければ、私はこんなに大変な思いをしないで済んだのにって。
自分のやりたい仕事を出来たのにって。
でも最近は気持ちが少し変わってきました。
社員の成長している姿を見ていると、私ももう少し頑張れそうだし、頑張りたいなって。
10年以上経ってようやく前向きになれました。
そんなふうに思える日が来るなんてね。
と思いながら、自宅で求人業務をしている今日この頃です![]()
ご覧くださりありがとうございました![]()



