天空のコンビニ -2ページ目

冬服


私がいちばん寒がりさん☆

寒いよ


冬だいあったかカーペットとか冬服とか欲しいよ、
寒いのリアルだけで充分だよ、超寒いよ!!

なんてこったい…


せっかく大きなカブためといたのに
寝ぼけてポトフ作っちまったぜい…
かぶグラタンだろ、グラタン!