明けましておめでとうございます | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!



2016年になりました!
今年もNecology共々よろしくお願い致します。

また今年も初めてのチャレンジが沢山できたら良いなと思っております!


今決まっているイベントは5月29日(日)の横浜ハンドメイドマルシェです✨
今からとても楽しみでございます!!



さて、今年のお年賀イラストを載せたいところですが、まだ年賀状送った方々に届いていないと思うのでまだ載せないことにします…笑




年末はちょこっと京都に行ってきました!

{C736CF28-3B2C-4B73-BB34-352FC0053074:01}

滋賀の小椋神社に行ったり

{4D12BDC3-EDF7-4A7A-8332-899ADE35915B:01}

ずっと食べてみたかった
錦糸うなぎドン食べたり

八坂さんとか祇園をぶらぶらしたり
清水寺も行ったよ。

{00236FB5-63A3-4C90-B3B7-577DBAF4D7FB:01}

下からの清水の舞台かっちょいい。

あ、大好きな八つ橋シューも食べられたしね。


{21B16C08-8291-4DE2-83E8-26B455DA38E2:01}

ラーメンも並んで食べたし、
大好きなほうじ茶ソフトクリームも帰り間際に食べました!!嬉しい。

ホテルは1人でツインのお部屋に泊まったんだけど、綺麗で、8階だったし、リッチな気分でした。バスソルト入れて優雅にお湯に浸かったよ。寝られなかったけど。



京都は路がややこしくて
迷子になりそうだけど、
やっぱりとても好きなところです。

今回は御朱印も1つしか頂けませんでしたが、またゆっくり巡りたいなぁ。



最後にメインだったこちら

{EC9F3C52-8A8F-4715-BF25-000D8761D8A8:01}

舞妓さん。うふ


顔が切れてるって。


インデックスシート
もらってきた。

{87E30586-4C90-4897-B332-C68277D248D2:01}


りぶしー先生には白くなくていいって嫌がられてしまいましたが、私はちょっとお気に入りました。舞妓さんの方が大人っぽくなれるような。。

これだけ写真撮ってくれて、この中から3枚選んでアルバムにしてくれて、そんなセットで7000円くらいだよ!お安い!


なにより好みのお着物があってテンション上がりました。古典柄。選ぶのすぐよ。



念願の舞妓さん体験ができて
満足の2015年しめくくりでした✨