23日土曜は横浜ハンドメイドマルシェです! | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!


いよいよ今週末!
あら、明後日!!

パシフィコ横浜にて開催される、
ヨコハマハンドメイドマルシェに出展します!

今年は23日土曜の1日だけですが、
貴重な大きなイベントでできるだけたくさんの作品を見ていただけるようにイラスト増やしてます!

{84C85DB3-EFB6-4C26-AC75-B7EFCAE056E0:01}

今回のために、
横浜や神奈川県のあちこちを取り入れた、特別イラストを描きました!

カラフル~なのができてうきうきするわ~

早く並べたい!!✨



しかし、
いつものことながら
エンジンかかるの遅すぎてまだ絵が完成していない上に今更什器を買い足して改造し始めています…

土曜に間に合うように、
夜なべしようと心に決めながら
寝てしまうという失態を3日ほど。

今日こそは…
濃いめのコーヒーをお供に。
地べたに座るから寝ちゃうのね!
今日は椅子に座って描こうと思うよ!



とっても可愛い大仏さまが描けそうなのです!!
あとちょっとがんばります!!


お得な前売り券はeプラスでも発売中なので、是非ぜひ事前にお買い物めくださいませませ(^○^)


今後、この調子で横浜鎌倉イラストを沢山描いて、心のふるさと鎌倉で展示ができたらいいなと企んでおります!



さいごに全然関係ないのですが、
今日お昼ご飯買ってたら

{F668530E-0452-473F-97DF-D295B75DC58D:01}

グラタンに冷奴にヨーグルトという
噛まない系な食べ物ばかりでした!

でも豚汁飲んだわ!
そしてお腹いっぱいでヨーグルトは食べてないわ!


夜ご飯沢山食べよう
お菓子食べよう
コーヒー飲もう
早く帰ろう
駅についたよ!