がすたんに出会う | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!


先日、
お友達にご依頼を頂き
手帳ケースをお作りしました!

{0D429C53-B5CC-4D9C-B3AA-060DE84AE751:01}



型は自己流で、
母子手帳ケースを参考にしました。

{1D3AC4BC-F118-40BA-AD17-B364038D8971:01}


母子手帳ケースというケースがあることも、恥ずかしながら今回初めて知りました…。。キッドソンやカーリーコレクションなどなど可愛いかったです~✨




今日はイラスト作業も午前中に一通り終えて、外へ繰り出しました~!

地元のショッピングモールで、、

{2144B2CA-716E-408E-89B1-D7D0F95BA398:01}


がすたんに遭遇した!!


とにかく、
ゆるキャラさんは
2ショ撮らないとという使命感がありますので撮ってもらいました!!

がすたん優しくて
好きになっちゃったわ~!



ゆるキャラ充電★!