鎌倉からの帰り道 | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!

photo:01



すっかり秋の気配です。
確か、たしか3年前の今頃に鎌倉彫をはじめたな。なんて。

3年でまだ、ここかぁ、と。
もっとやらないとな!って思います。


新しい職場は残業もなく、時間はじゅうぶんにあるはず。やっと少しずつ新しい生活にも慣れてきたので、創作活動しなきゃなと思ってます。

つい最近は、
毎年恒例の、これは四年目の浦安ブライトンホテルクリスマスリース展。

photo:02



大量に在庫のある貝殻や造花一掃のため…な、リース!いやいや。笑


久しぶりに絵も描いたり。
photo:03


秋のサボッテンス。


お休みの日は近所だったりちょっと足をのばして、お出かけしたり。

photo:05



photo:04



この前は栃木行ってきたよ。
渋滞大変だったけど、やっぱり遠出はわくわくするなあ。



小学校の同窓会したり、
頻繁に13組会したり、
ぐりほだったり、
バイトの飲みだったり、
元職場の飲みだったり、
皆に会えて嬉しいです。



そんなこんなで、
心にゆとりをもって、生活ができていて幸せだなぁと思います。

今後も仕事しながら創作していって…。うん。いろいろして。


恐らく来年あたり実家の移動もあるのでこれからまたバタバタしそうな予感ですが、私が何処へ行っても何になっても皆さんよろしくお願いします!

photo:06




iPhoneからの投稿