ブログアフィリエイトとかでも何でもなく

ただ、サンボマスターのPRをデレデレ勝手に


9月に大阪城ホール!サンボマスター史上初!

10月に日本武道館!!!


これは宣伝しないと、私拍手

この前、11月に横浜アリーナに行った時は

鎌倉へ行き、鶴岡八幡宮へお参りにお願い


銭も洗ったし

大仏さんも拝んできた


京都のライブの時は、ライブ前に8年ぶりの友だちと再会、貴船神社へお参りにお願い

(ライブはもちろん1人で参戦)


たくさん歩いて到着笑い泣き

ステキな手水舎(舎で良いの?)


奈良のライブへ行けば、春日大社へお参りにお願い


奇跡的に誰も写り込んでないみたいな写真
(よく見ると制服姿の子が‥‥‥)

インスタグラムの人とか
こういう↓写真好きちゃう?
ハートのお尻の鹿

この時の春日大社は、ものすごいラッキーな事があって興奮した!!!
もったいなくて、誰にも言わんニヤニヤ

格好良く撮れた大杉

行楽とお参りがセットの江戸時代の人笑い泣き

和歌山のライブも行きたかったんだけれど、国公立入試の直前やったから遠慮したんよなぁ‥‥‥

遠慮せんかったら良かったかなー


って、何の宣伝やの、コレ?

サンボマスターよ、サンボマスターキラキラ


さぁ、皆さん上差し

大阪城ホールへ行けば、豊國神社にお参りに行けちゃう!!!

武道館だと‥‥‥‥どこ行けば良い?


お願い神社お願い神社お願い神社お願い神社お願い神社お願い神社


コロナ禍の規制が終わり、オールスタンディング会場あり、声出しあり

笑っちゃう位、大きな声で叫んだって目立たないもんでおいで

これ以上ないほどの大きな声を出してくる


ニヤニヤ「人生でなかなかあの最大音量の声って出すことないから気持ち良いでホンマに、サンボマスターのライブ楽しいでー」

と、娘に熱く語っていたところ

娘、半笑いにて


ニヤリ「プチヲに怒ってるやん‥‥‥」


ってボソっと呟いたハッ


滝汗「えっ、それはプチヲに最大音量で叫んでるってコト‥‥‥‥‥?」

ニヤリ「そう」


えええええええええ笑い泣き全然ちがーう



笑い泣き「あんなん怒鳴ってるけど8割くらいやで」

(8割なんかいおいで)


てか、比べんとって欲しいわアセアセ


サンボマスターのライブ、本当に楽しいんで

興味ある方や「ちょっと生でサンボ見てみたいかも笑い」って1mmでも思った事がある方

是非是非騙されたと思ってグッ


全力で応援されましょう!!

全員優勝しちゃいましょう!!


大きい会場は、大きい会場で楽しいひらめき電球いきなり揉みくちゃみたいなの大変やしおいで

横浜アリーナ楽しかったし



とにもかくにも9月!!!

サンボマスター史上初!!大阪城ホール!!


チケット一般発売は5月25日開始キラキラ

土曜日!!!

私は、もうチケット持ってるうずまき

(席はまだどこか分からないけど)


ちなみに10月は日本武道館ひらめき電球

こちらのチケット一般発売も25日開始っグッ

私は、もうチケット持ってるうずまき

(やっぱり席はまだ分からないけど)


どうせなら満員御礼の城ホールが良いなーアップ

武道館行くのなんて、何十年ぶりかなーアップ



えー滝汗これサンボマスターのPRになってる??

なってたら幸いキラキラ


大阪城音楽堂でも豊國神社に行けるのョ笑い

↓↑この日は確か、最前列で参戦してたグッ