試験の結果なんて、いつだって自動的に息子から提出された試しがないガックリ


例えば

試験結果が手元に届かない話


そんな中、私が知り得る試験結果なのは
プチヲご本人様が
もぐもぐ「オレすごくない?」
と、思える試験結果のみ抜粋となるので‥‥‥

ほとんどないガックリ

なので、高校に入ってから
自主的に知らされた試験結果なんて
あったか?なかったか?
記憶にない程度

成績は常に3者面談、2者面談で先生に訊く

それが!
今回!
試験返却直後に自動的に報告が来た!(LINE)

もぐもぐ「地理、平均プラス14てん」

おめでとうお祝いシャカイアン
平均プラス14点なんて、高校入ってから初めての出来事やん?

シャカイアン復活の狼煙と信じない母


平均プラス14点が、客観的にどれどけすごいのかは知らない‥‥
しかーし
主観的に見ると

笑い泣き「平均プラス14点!!!!!」

大喜び案件笑い

そして、そして、そして

もぐもぐ「数学、平均超えたわ」

まーぢーかークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
ナニソレーお祝い
高校生活初の快挙〜キラキラ
笑い泣き「ザッパリアン先生に報告してー!」

もぐもぐ「文系が取る数学」
真顔「‥‥‥なるほど」

イヤでももう、あんたそれでもスゴイやん
平均超えたの、キャッハーアップ

ってなってから後
全く他の教科の結果が知らされません真顔


ねぇ、定期試験の結果
どうなっているのかしら‥‥‥
他にもたくさん科目はあるのに‥‥‥ガックリ