個別の面談行ってきた


とりあえず、10・11月の集団は休まざるを得ない日が多いので休むコトにして
(集団の月謝、もう10月分は支払い済みやねんけどなぁガックリ11月は休会になるか?退会なのか?)
その間は、個別の授業を冬期講習の前倒しとしてメキメキ入れるコトで合意

冬期講習、どんだけ取ることになるのやらコインたち


12月以降は、ちょっと考えるひらめき電球集団に帰る道も残した方が良いのか‥‥悩み中
集団の方に話を通さねばならないなぁもやもやイヤだなぁチーン←基本的にネガティブな話題に弱い

で、個別の楽しい楽しい面談だったのに
なんと!我が家の面談開始から、たったの数分で、次の家族が後ろで待ち始めるというハッ
ねぇ先生おいで
もしかして、オーバーブッキング?

まさに真後ろで待たれていて、落ち着かない上に、気になるから、いつもの半分くらいの時間で面談終了くるくる
マニアには遺恨を残す(←大袈裟)ものすごく残念な面談になってしまったタラー

もっと面白おかしく面談したかった~ガックリ
やはり、面談は1番最後の時間帯がえーわー
(チョー迷惑)

そんな中、ウチの(←)ザッパリアン先生
この前の特訓授業で行われた、生徒の講師アンケートにて
爆笑「僕、授業を教えてないのにベスト5に入ったんです」
爆笑「(息子に向かって)オレ、スゴいやろ?」
爆笑「票集めしたんですよ~」

と、ピチピチキャッキャキラキラしていたよ

‥‥‥‥先生おいで
その少年っぷりがカワイイやん笑い泣き

と、いうわけで近々
集団の方に、ご相談という名目で電話せんと‥‥
呼び出されるだろうから、これが秋の面談代わりになるんかねぇタラー
もう、ホンマにまともに面談ないねんな~チーン