2日間に分けて期末テスト返却ゲロー←この顔で結果はお察し

初日、あれもダメこれもダメガックリ
それなのに、なんだか堂々と帰ってくるもんだからもぐもぐ私、イラッとして

ムキー「あんたさ、点数悪いなら悪いなりにそんな雰囲気で帰って来ぃやムカムカ
(「来ぃや」というのは「きぃや」と読んで下さいませ……「こぃや」ではないです)

と腹立ち紛れに言い捨てたら
翌日、ショボーンと帰ってきた……そこだけ素直なんかっおいで

ってか、今日もアカンのかーいチーンとなる私

ガックリガックリドクロドクロガックリガックリドクロドクロガックリガックリ

全て出揃った結果右差し今回良かったのは……

社会拍手久々シャカイアンウシシ
数学拍手ギリギリ平均より上アセアセ
音楽拍手1学期ボロクソからの平均越えルンルン

以上ぶー
真顔は?以上?

ねぇ期末テストってさ、何教科あるか知ってる?たぶん、これの倍以上あるよね?ムキー

これも以下
あれも以下
たぶん以下
きっと以下
(そんな歌があったわ……なかった?滝汗)

あー、もうね平均以下ばっかり
以下以下以下以下以下以下以下以下以下
イカっ宇宙人プチヲはイカの王様なのね

崖っぷちに指引っ掛けてたプチヲねー
あっちゅうまに崖下へ下矢印そのまま海の中、イカの王様王冠2になりましたとさ

これから大王烏賊(大王以下)って呼んでやるムカムカ
(もちろん現実世界では呼ばないよおいで)

大王烏賊(←なんか強そう)の言い訳
宇宙人「だってオレの勉強したとこ出ぇへんかってんもん」
ムキー「アンタが範囲を決めるんちゃうわ、アホったれムカムカ

宇宙人「オレより悪い点数のヤツも居るし」
ムキー「だったらなんやねんムカムカそんなん聞いてへんわっ」

と、ひとしきり炎上炎

しかし私は『喉元過ぎれば熱さ忘れる』を地で行く女ニヤニヤちょっと長引くけど……

三者懇談までは、きっとまた沈静化ギザギザ

こんな大王烏賊プチヲ宇宙人だけれど、今回は期末に対する反省点を述べたハッ

なんと烏賊プチヲ大王は
宇宙人「(試験勉強に)取り組むのが遅かった。休み明けテストはもっと頑張る」

と、とてもとてもまともな事を言ったポーン

けれど安定の「信頼度ゼロ」ガーン

なので
真顔「絶対信じんけど、信じてほしかったらホンマにやりぃや」
とだけ(かなり怒りながら)伝えておいた

今回のその反省をイカすもイカさぬも大王烏賊次第ぶーイカだけに宇宙人

宇宙人ぶー宇宙人ぶー宇宙人ぶー宇宙人

さっ、そんなプチヲ烏賊大王は放っといて、私は第2の新たなる扉をノックしようと思うグー
大王プチヲ烏賊は、とにかく冬休みの宿題をさっさとやれ鉛筆やりたまえ鉛筆やっちまえ鉛筆