今まで息子の事を、崖っぷちだと思っていたけれど、それは間違っていたガックリ

崖のフチなんて上等な所に立ってなかった
息子ショックは崖の下のに居たのだった
『崖の下のプチヲガーン

ソースケと楽しそうな崖の上のポニョが眩しいキラキラばかりじゃないですか……チーン

私、ポニョが崖の上だったか下だったか、今までどうしても覚えられなかったけど
今日覚えられた気がするニヤニヤ
上がポニョ魚しっぽ魚あたまキラキラ
下がプチヲぼけーダウン

さて、ウチの崖の下のプチヲがとうとう中間テストの結果一覧を持ち帰ってきた滝汗
娘の公開模試で地味ぃにダメージを受けているところに出された中間結果もやもや

見たよ目
あぁ見たよ、見ましたよ

今までのテストにおいては、何かしら良い科目が1つ上差しはあって
違う科目であり得ないほど落とす爆弾
という事を繰り返して来たのだけれど
今回は、全てにおいて
まんべんなく悪いぼけー
何一つ光ってないぼけー

でも
バカみたいに平均点から離れてはいないぶー
そして全教科まとめると……

やっぱり『崖の下』
波波波波波波波波波
                   もぐもぐ

やっぱり崖の下なんだよーガックリ


さぁ、11月仕事が落ち着いたら、新たな扉をノックスマホしよう


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ   国語   黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
国語の結果、お知らせいたします

国語は、平均点+1,5点ニヤニヤ


今までのテスト全て見返すと
(今、ココに成績表がある)
国語の成績
平均点-1,5点
平均点-12点(←1,2点ちゃいまっせゲロー)
平均点+0,3点
平均点-7,5点
今回
平均点+1,5点

崖の下ながら、これでも一番良い結果
ありがとう個別指導塾

あぁポニョ……
崖の上から助けておくれよ笑い泣き