数ヵ月ぶりに髪の毛を切りに行った美容院
もー、中途半端な長さで鬱陶しい上に、根本は白髪だらけでおばあさんチーンやし
(家で染めるという考えがない……自分不器用なもんで真顔)

それにしても、もう、どうにもこうにも日に日に白髪が増えている上矢印気がしてならないショックなうさぎ

1日1本ずつ白髪が増えたら、入試の頃には30本プラスやなぁ……それにしても、この数年で一体何本増えたのやらガックリ白髪10本アップにつき息子の偏差値1アップとかいうシステムだったら今頃酔っ払いモウソウ
それなら喜んで白髪を受けてたったんだけれどもねショックなうさぎ

しかし実際は、偏差値1ダウン右下矢印につき白髪10本アップ右上矢印
そんなイメージもやもや

と、いうわけで(←唐突にニヤニヤ)

「わたくし中受母真顔」とかけまして
「富士山富士山」と解きます

その心は……

冬に向かって頭に白いものが増えていきます

………………とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

なぞかけ楽しいな~自己満足現実逃避カナヘイうさぎ

ちなみに、前回のなぞかけは右矢印(5月15日「なんとなく似てる」)
良かったら合わせてどうぞ

ってか、いつでも私、息子に怒ってるあんぐりうさぎ