やっと購入できた、お気に入りのドーナツ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年6月29日。

ブログを始めてから1261日目。

 

 

 

わたしは

グルテンフリー(極ユル)生活を

送っているため、

 

ふだんはできるだけ

小麦粉が使われた食材を

食べないようにしてます🌾

 

 

 

でも

どうしてもパンや

パスタを食べたい時が

あるんですよね~~よだれパンパスタ

 

 

 

そういう時は

たいてい無理せず

食べちゃう(笑)

 

 

 

そして今日も

自分の欲求に素直に従い、

 

コチラの商品を

ゲットしてきましたスター

 

 

 

山崎製パンさん

「チョコオールドファッションドーナツ」ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 

 

袋を開けると

こんな感じ。

 

 

 

チョココーティングされた

チョコ味のドーナツの上に

 

さらにダイスチョコが

トッピング。

 

 

 

まさに

チョコづくしのドーナツチョコレート

 

 

 

ドーナツ部分は

しっとりめなのに対し、

 

外側はサックリ固め。

 

 

 

また

噛み応えのあるダイスチョコが

良いアクセントになってます。

 

 

 

わたしは

大のチョコ好きなので、

 

このドーナツを

初めて食べて

 

めちゃめちゃ

気に入ったんですよ飛び出すハート

 

 

 

それからというもの

 

スーパーのパンコーナーに

立ち寄った際は

 

このドーナツが置いてないか

必ずチェック目

 

 

 

ところが

不思議なことに

どこのお店を探しても

 

アレ以来

全然

見つからなかったんです驚き

 

 

 

(もしや

季節限定商品だったとかはてなマーク

 

と諦めかけるわたし真顔

 

 

 

しかし

今週あるスーパーのチラシを

見ていると、

 

お買い得品の欄に

このドーナツを発見ビックリマークビックリマーク

 

 

 

で、今日

ようやく手に入れることが

出来たというキラキラ

 

 

 

前回の購入から

3か月ほど経ってるし、

 

この日まで

めっちゃ長かった~あせる

 

 

 

でもまぁ、

このくらい間が空く方が

 

体には良いのかも・・・。