名画にソックリな猫ちゃんに癒されました~~~♡ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

    

令和6年6月27日。

ブログを始めてから1259日目。

 

 

 

わたしは

天候に気持ちが

左右されやすいタイプ左右矢印

 

 

 

なので

梅雨のこの時期は

 

気分が

どんよりしていますショボーン

 

 

 

何とかして

少しでもテンションを上げねばビックリマーク

 

そう思って

見つけたショート動画が

コチラ。

 

 

色んなカワイイ猫ちゃん達の

詰め合わせ動画三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

ハンドスピナーを叩きまくる猫、

ぬいぐるみを決して離さない子猫、

階段から次々落ちていく子猫etc.

 

 

 

どの子も

すごく可愛かったけど、

 

自分にとっては

 

サムネにもなってる

ブルーの服を着たアメショー(?)さんが

一番魅力的でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

眠ってたり

目を細めている時の猫ちゃんの顔が

笑っているように見えることは

よくあるけど、

 

ちゃんと目を開いてるのに

微笑んでいるような子は

初めて見たわっびっくり

 

 

 

もしかして

猫業界の『モナリザ』はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ともかく

沈みかけだった気持ちが

すっかり癒されて

 

上向きになりましたアップアップ

 

 

 

良かった良かった照れ音譜

 

 

 

動画投稿者さん&猫ちゃん達、

どうもありがと~~~~ラブラブラブラブラブラブ