玉垣を見るだけでも面白い?願いが叶い過ぎる最強芸能神社⛩ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年5月26日。

ブログを始めてから1224日目。

 

 

 

今朝

動画を漁ってると

 

なんとも気になるサムネを発見!!

 

 

 

「願い叶いすぎ御免」

「最強神社」

 

ですってビックリマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

しかも

スピ系YouTuberさんではなく

 

怪談師うえまつそうさん

動画じゃないですかっスター

 

 

 

というわけで

ちょっと意外に思いつつ

 

さっそく

動画をチェックしてみることにしました目

「願いが叶いすぎる噂の神社に奉納したら本当に凄いことになりました。【車折神社 パワースポット 都市伝説】」

 

 

サムネにもある

最強神社とは

 

京都の

「車折神社」

 

のこと⛩

 

 

 

なんでも

車折神社は

 

「日本で一番パワーが強い

芸能神社であり、

 

この神社に玉垣を奉納すると

爆発的に人気が出て、繫栄する

 

と云われているらしい。

 

 

 

 

そのため

うえまつさんも

 

今から半年前に

車折神社へ参拝し、

玉垣を奉納することに。

 

 

 

すると

その翌日から

仕事量がめちゃくちゃ増えて

 

収入は

なんと3倍になったのだそう札束札束札束

 

 

 

うえまつさんは

車折神社の多大なご利益を実感乙女のトキメキ

 

 

 

そこで

今回の動画では

 

車折神社へ

再度参拝された時の様子や

 

境内にある

芸能関係以外のパワースポット等を

紹介されていました。

 

 

 

まず

鳥居をくぐってすぐに

 

ズラリと並んだ玉垣の多さに

圧倒されますビックリマークビックリマーク

 

 

 

コヤスタのお二人や

都市ボーイズの岸本さんの

玉垣もあるんや~~~っおーっ!

 

 

 

現実主義者っぽい岸本さんが

奉納されてるぐらいやから

 

ほんまに

ご利益がスゴイのかもキラキラ

 

 

 

玉垣が置かれる場所とかでも

ご利益の強さが変わってくるのねキラキラ

 

 

 

大きなパワーが授かりやすい場所を

ゲットしたうえまつさん、

 

ツイてるなぁアップ

 

 

 

その後

うえまつさんは

 

悪縁や悪運を浄化し、心身を清める

「清めの社」や、

 

願い事を叶えてくれる

「祈念神石(きねんしんせき)を紹介。

 

 

 

この「祈念神石」は

神主さんがお祓いをされた石で

 

近年

『願い事を叶えるパワーストーン』として

注目されているのだとか。

 

 

 

わたしも

若い頃に一度

車折神社へ参拝したことがあるのですが、

 

メンタル最悪状態だったせいか、

 

「清めの社」も「祈念神石」も

全然気づきませんでしたあせる

 

 

 

ウゥッ、もったいない・・・ショック

 

 

 

わたしは

芸能はあまり関係ないけど、

 

「祈念神石」が

めっちゃ気になるので、

 

近いうちに

参拝できるとイイなぁあし