心配無用?!田中俊行さんが体内に『呪物針』を入れた時のお話 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年5月19日。

ブログを始めてから1218日目。

 

 

 

丸山ゴンザレスさんの最新動画に

オカルトコレクターの田中俊行さん

ゲスト出演されてる~~~!!

 

 

 

サムネには

 

「呪物を体内に入れた男」

 

という文字が。

 

 

 

そういえば

そんな話を不思議大百科の方でも

チラっと語られていたような・・うーん

 

 

 

今回の動画では

その話について

詳しく聞かせてもらえるみたいなので

 

ワクワクしながら

動画をチェックしてみました~~音譜音譜

「【呪物コレクター田中さん】実際に「呪物針」を体に打ち込んだ田中さんに効果や体調などを聞いた」

 

 

田中さんが

呪物針を体内に入れた時のエピソードや

 

海外で呪物を引き取る時の苦労話について

語られています。

 

 

 

「クレイジージャーニー」

というTV番組内で

 

『呪物針』を体内に入れることになった

田中さん。

 

 

 

なんと

呪物針は1.5㎝ほどの針で

 

体に入れることによって

針が体中を巡り、

 

「精霊とコミュニケーションを取りやすくする」

 

という効果があるのだそう。

 

 

 

また

騙そうとする者や

悪霊が近付いてきたら

 

体内からチクチクっと刺して

知らせてくれたりもするらしい。

 

 

 

 

田中さん、

精霊とのコミュニケーションのために

そこまでやりますかアセアセ

 

 

 

そして

この針を入れたことで

 

田中さんは

MRIが出来ないとのこと。

 

 

 

「疾患見つかったら

もう諦めるしかないです。」

 

って、リスク大き過ぎでしょ!!

 

 

 

ただ

悲壮感が一切漂ってないのが

スゴイっキラキラ

 

 

 

 

病院のレントゲン検査で

体内に金属が見つかった時のやり取りも

 

飄々としていて笑えます笑い

 

 

 

ちなみに

田中さんは

 

次に体内に入れたい呪物が

もう決まっているのだとか。

 

 

 

う~~~ん、

 

最初は

 

呪物を体内に入れるだなんて

いろいろ大丈夫?えー?

 

って思ってたけど、

 

ここまで突き抜けてると

心配とかしなくても

大丈夫なような気がしてきましたにやり

 

 

 

あと

アフリカのトーゴの呪物が

 

タイ、マレーシア、台湾の税関で

引っ掛かった時の話も

 

田中マジックが炸裂していて

面白かったですスター

 

 

 

次回の動画では

田中さんがラオス等で仕入れてきた呪物を

紹介されるようだから、

 

そちらも

今から楽しみやわ~~~~~ウシシ