わたしが行ってみたい世界遺産 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

    

令和6年3月28日。

ブログを始めてから1165日目。

 

 

 

今日はシルクロードの日

 

 

 

ということで

本日のブログテーマは

行ってみたい世界遺産は?

 

 

 

めっちゃたくさんあり過ぎて

選ぶのが困るッビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

わたしは

不思議なものが大好きなので

 

ギザのピラミッド上三角

 

・・・と言いたいところですが、

 

閉所恐怖症だから

きっと内部まで入れないと思うんですよあせる

 

 

 

せっかく

現地まで行って、

 

外から

眺めるだけでは

もったいなさ過ぎるッぐすん

 

 

 

というわけで

行くとしたら

マチュピチュ遺跡です

 

 

 


わざわざ

標高2,280mの山の上に

あんな大きな都市を作るだなんて

 

謎めいていて素敵ラブラブ

 

 

 

周囲が

雲に覆われている光景も

神秘的で良いですね~グッド!

 

 

 

実際に

自分の目で見たら

どんな気分なんやろ~キラキラキラキラ

 

 

 

でも

あんまり年を取ってからだと

体力的にキツイので、

(高山病とか心配)

 

自分がまだ元気な内に

行けると良いのですが・・汗

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう