そんなことも占える?!西田どらやきさんの「凄腕占い師さんのお話」 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年2月29日。

ブログを始めてから1137日目。

 

 

 

好井まさおさんの動画サムネに

気になる文字を発見ビックリマークビックリマーク

 

 

 

凄腕占い師が警告

〇〇の前でしてはいけないおーっ!!?

 

 

 

スゴイ占い師さんから

厳しく諫められる禁止事項って

一体何なのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

というわけで

さっそく動画を観てみることにしました目

「【西田どらやきコラボ】日常に潜む禁止行動!〇〇の前で絶対にやってはいけないコト」

 

最近怪談チャンネルを開設された

芸人の西田どらやきさんがゲスト。

 

 

 

西田さんが

友人の占い師さんから聞いた、

 

ペットの相談で来られた

あるお客さんとの不思議なエピソードを

 

紹介されています。

 

 

西田さんの友人は

職業で占いをされている御方。

 

 

 

友人の占い師さんによると

 

占いに来られるお客様の相談事は

 

「恋愛」「仕事」「家庭」に関するものが

大半なのだとか。

 

 

 

しかし

少数ではあるものの

たまに変わった内容の相談をされるお客様も。

 

 

 

なかでも

印象的だったのは

ペットに関するお悩みで来られたお客様。

 

 

 

そのお客様のペットのワンちゃんは

 

今までずっと元気だったのに

急にみるみる弱り始めたので

 

病院で検査をすることに。

 

 

 

そしたら

ワンちゃんに

成長速度の早い大きな腫瘍があることが発覚!

 

 

 

すぐに手術をした方が良いのですが、

 

腫瘍ができたのが際どい場所にあることから

 

投薬治療で腫瘍を小さくした後で

手術をするという方針になりました。

 

 

 

しかし

治療に使われる強い薬の影響で

 

ワンちゃんは

ますます弱ってしまったのだそう。

 

 

 

そのお客様は

病院に連れて行く等

やれることは全てやってはいるものの

 

ペットのワンちゃんを

少しでも楽にしてあげたい一心で

 

自分に他に何かできることが無いかと

相談に来られたのでした。

 

 

 

そして

友人の占い師さんが

さっそく占うと

 

スパっと出てきたのが

『山』

 

 

 

そこで

 

(占いで)『山』が出たんですけど、

何か心当たりはないですか?

 

とお客様に質問してみました。

 

 

 

すると

お客様は

 

この子(ワンちゃん)と一緒に

山に行ったりはしてないんですけど、

 

この前の秋に

きのこ狩りに裏山に行きました。

 

その散策中に

とっても綺麗な丸い石が2つあったので

 

(綺麗な石だから玄関に飾りたいな)

 

と思って、その石を2つとも自宅に持ち帰りました。

 

石は2つとも玄関に飾っています。

 

それくらいですね。

 

という返事があり・・・。

 

 

凄腕占い師さんとはいえ

 

この相談内容に対応するのが

スゴイガーンビックリマークビックリマーク

 

 

 

自分だったら

占い師ではなく

 

ヒーラーさんにみて貰うことを

勧めちゃいます汗

 

 

 

サムネにもあった、

禁止されている行動については

 

アレのことかなはてなマーク

 

 

 

 

言霊の影響力は

スゴイというから

 

やらないにこしたことは

ないと思うけど、

 

個人的には

石の方が問題だったと思うんですがうーん

 

 

 

ただ

その後の展開は

通常では考えられない結果で

 

不思議な話が大好きな自分としては

ワクワクしちゃいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

また

好井さんが鑑定してもらった

占い師さんのエピソードも

 

西田さんとは

また違ったタイプのお話で

興味深かったです。

 

 

 

占いも極めていくと

 

占いの枠を超えたようなことが

出来るものなんでしょうかうーんはてなマーク

 

 

 

あと

西田さんの占い師さんも

好井さんの占い師さんも

 

「占い師とお客様とは相性があって、見えづらい人もいる」

 

と語られていたのが

印象的でした。

 

 

 

凄腕の占い師さんが

仰ってるんだから

 

ある程度本当のことなのかも。

 

 

 

やっぱり占いって

不思議で面白いな~ウシシ音譜音譜音譜