霊道の影響力が恐ろし過ぎ!!あーりんさんとはやともさんの風水のお話 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年2月20日。

ブログを始めてから1128日目。

 

 

 

山口敏太郎さんアトラスラジオ

 

霊感風水師のあーりんさん

霊視芸人のシークエンスはやともさんがゲスト出演されてるのを発見ビックリマークビックリマーク

 

 

 

あーりんさんとはやともさんって、

なかなか珍しい組み合わせですねうーん

 

 

 

2人がどんな会話をするのか

めっちゃ気になる~~~っ音譜音譜

 

 

 

というわけで

さっそく動画を観てみました目

「【前編】あーりん&はやとも風水談義「霊道の恐怖」 ATL5th332」

 

 

今回の動画では

 

あーりんさんが

霊感風水師となった経緯や、

 

風水的にみて悪い家、

 

はやともさんの先輩芸人の

シェアハウスで過去に起こった

恐ろしい出来事等について

 

語られていました。

 

 

 

 

わたしは

風水の知識は

ほとんど持ってないので、

 

今回のお話は

すっごく勉強になりましたメモ

 

 

 

自分の夢は

マイホームを建てることなのですが、

 

中古住宅も視野に入れていたため、

 

あーりんさんのお話で

住んで大丈夫な家のタイプがわかって

嬉しい花

 

 

 

反対に

風水師からみて家相が悪い家は

 

短期間で

人生がどんどん悪くなってしまうらしいから

 

注意が必要みたいですねアセアセ

 

 

 

また

どんなに風水的に良い家相でも

土地に問題があったらアウトと知って、

 

恐れ慄いていますガーンガーン

 

 

 

『家は一生もの』というし、

 

家を購入する前に

信頼できる風水師さんに相談するのも

考えとかないとあせる

 

 

 

この動画で

自分の中で特に印象的だったのが

 

霊道のお話。

 



はやともさんが語られた、
先輩芸人さんのシェアハウスのエピソードが

めちゃめちゃ怖かった・・・えーん
 

 

 

家の中に霊道が通っていると

 

下手したら

命を落としかねないような

問題があるんですね汗


 

 

あーりんさんが

仰っていた霊道の特徴と

 

亡くなった方の

布団の状況が一致した時、

 

わたしは

寒気がしちゃいましたあせる

 

 

 

あと

 

霊道は固定していない

 

という説も興味深かったですスター

 

 

 

一定期間だけ

位置が変わることもあるんやぁ左矢印右矢印右上矢印右下矢印

 

 

 

ちなみに

今回の動画は

前後編の前編にあたるとのこと。

 

 

 

後編の動画は

今日20日に公開予定らしいので、

 

今から

とっても待ち遠しいですウシシ