Amebaから届いたエール♪~自分がブログを始めたきっかけ~ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年2月11日。
ブログを始めてから1119日目。
 
 
 
「Amebaさんから応援の手紙を貰う」
という、
 
何とも楽しそうな企画を発見おーっ!ビックリマークビックリマーク
 
 
 
ふだんはLINEのような、
短いメッセージのやり取りはあっても
 
お手紙みたいに長い文面を
いただく機会はあまり無いので
 
ワクワクしますねウシシ音譜
 
 
 
というわけで
さっそく手紙を受け取ることにラブレター
 
 
 
その内容が
コチラ。
 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

ブログを始めたきっかけは

 

自分の不思議体験を

誰かに聞いて貰いたかったから。

 

 

 

今まで

わたしが体験した出来事は

あまり大したものではないのですが、

 

「もっと重要な体験をした際に

すんなり発信できる場を作っておきたかった」

 

というのもあります。

 

 

 

もともと腰が重いタイプだから、

 

いざその時が来ても

何か理由をつけてグズグズしそうなのが

 

目に見えてたんであせる

 

 

 

ところが

毎日ブログを更新していくと、

 

自分の数少ない

不思議体験のストックは

早々に枯渇ダウン

 

 

 

「でも

ブログは毎日続けたい!!

 

ということで、

 

不思議でも何でもないことまで

取り上げるようになって、

 

現在に至っていますスター

 

 

 

ブログの更新のために

毎日ネタを探すのは

 

正直

しんどい時もあるんですよもやもや

 

 

 

でも

基本的には

自分が好きな話題ばかり

書いているので、

 

やっぱり楽しい気持ちの方が

ずっと大きいですね~~ニコ音譜音譜音譜