正月でも関係無し?はやせさんが新年早々あるYouTuberにブチギレた話 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年1月10日。

ブログを始めてから1087日目。

 

 

 

『お正月にやってはいけないこと』

の1つがケンカ

 

 

 

というのも

 

お正月にケンカをすると

その一年は争いが絶えない年になる

 

という謂れがあるため。

 

 

 

なので

わたしは

お正月にイラつくことがあっても

 

なるべく怒らないように

頑張っていましたキョロキョロあせる

 

 

 

しかし

このお正月のタブーが

全く関係がない人もいることを

 

都市ボーイズの最新動画を観て

気付かされることにびっくり

「【ブチギレ】新年からクソYouTuberと大喧嘩しました【YouTuber】」

 

はやせさんが

 

新年早々

あるYouTuberにブチギレた一件について

 

語っておられます。

 

 

はやせさんは

新年が明けた新宿駅前で

 

知り合いを待っている間

イヤホンで音楽を聴いていたところ、

 

ある男女のYouTuber2人組に

いきなり声をかけられて、

 

彼らのスタッフからは

何の許可も取られることなく

カメラを向けられたのだそう。

 

 

 

そして

YouTuberからインタビューを求められ、

 

『新年で

周囲がみんな盛り上がってる中、

 

一人で音楽を聴いているヤツは

一体どんな音楽を聴いてるんだろう』

 

って、統計を取ってるんですよ~!

 

という質問をされます。

 

 

 

はやせさんが

律儀に聴いているアーティストを答えると、

 

そのYouTuberは

 

(そんなアーティストは)知らねぇよ。

 

と一蹴。

 

 

 

そこで

はやせさんは

もう一人のアーティストを挙げたのですが、

 

それに対しても

 

知らねぇから。

 

と言い、自分の取り巻きのファンにも

 

(誰か)知ってる人いる???

 

と煽ってきます。

 

 

 

すると

一人の女の子が

曲は知ってることを告げたところ、

 

俺が知らねぇと意味ねぇから。

 

と遮り、

 

新年から何聴いてるんだよ!

 

と横暴な発言を連発スター

 

 

 

そこで

はやせさんは、

 

「ググれ、カスムキービックリマークビックリマークビックリマーク

 

「そもそも音楽を

 

『何聴いてますか?』

 

って言うんだったら

 

ちょっとは詳しくあらんかいっ!!

 

と反撃を開始。

 

 

 

そして

自分の挙げたアーティストは

ちゃんと有名な方々で、

 

現に曲を知ってる子がいたことにも触れて、

 

「ほな、

お前が知ってるだけで

奇妙なランキング付けして統計して、

 

変な動画をあげろビックリマーク

これからもずっと。

ドアホムカムカ

 

と言ってやったのだそう。

 

 

 

そしたら

言われた相手は

 

エッポーン!?

エッあせるあせる

 

と急にうろたえだした

のだそうな。

 

 

はやせさんが

後で調べてみたら

 

そのYouTuberは

 

大人しそうな一般人に

キツめの質問をして、

 

相手が落ち込んだ姿を見て

笑って喜ぶような芸風

だったらしい。

 

 

 

だから

はやせさんみたいに

強烈に言い返されることは

 

想定外だったんでしょうね汗

 

 

 

ただ

このタチの悪いYouTuber、

 

かなりたくさんの登録者を

抱えていたとのこと。

 

 

 

それが

一番のオカルトやわ・・・ガーン

 

 

 

ちなみに

はやせさんが

新年に聴いていたアーティストは

 

『PERSONZ(パーソンズ)』

村下孝蔵さん

 

 

 

はやせさん

35歳のわりには

 

なかなか

渋い趣味してますねお茶

 

 

 

それにしても

はやせさんは

これだけブチギレても

 

しっかり笑いに変えられるのは

スゴイ才能やわキラキラ

 

 

 

隣で

軽く聞き流す岸本さんも

 

相変わらず

いい味出してますグッド!

 

 

 

そういえば

岸本さんも

定期的に動画でキレているような・・汗

 

 

 

もし

今年が都市ボーイズにとって

争い続きの一年になったとしても、

 

2人ともキレながら

立派に勝ち残りそうだし

 

何の心配も

要らなさそうですね~爆笑音譜音譜