今年最後に1つクリア出来たこと☆ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

 

 

令和5年12月31日。

ブログを始めてから1077日目。

 

 

 

今日は大晦日

 

 

 

28日に大掃除が終了し、

 

今年はおせちを

某協同組合から注文したため、

 

今日は

比較的ゆっくり過ごせています。

 

 

 

(せっかくだから

今年やり残したことをやろうひらめき電球

 

と急に思い立つわたしお願い

 

 

 

とはいえ

今から

そんなに大きなことは出来ないしなぁ汗

 

 

 

1時間以内で出来るような、

何か簡単なものは・・、

 

と考えて

1つだけ見つかりましたびっくり

 

 

 

それが

コチラ。


(クオリティーは・・あせる

 

 

我が家の

招き猫ちゃん用のお座布団

 

 

 

ここ2年程

同じお座布団だったんですガーン

 

 

でもわたしは

裁縫が超苦手なので、

 

(ずっと同じ座布団で

さすがにちょっと可哀そう汗

 

なんて思いつつも

 

なかなか新しい座布団を

作れずにいたんですよね~キョロキョロ

 

 

 

ただ

今日時間が出来たことで、

 

何とか座布団を

新調してあげることが出来ました花

 

 

今年やろうと思っていて

出来なかったことはたくさんあったけど、

 

それでも最後に

1つクリアできて良かった~音譜

 

 

 

これで

スッキリした気持ちで

新たな年が迎えられそうです爆笑

 

 

 

ブログを読んでくださった皆様も

どうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ