今日は休み。


前の職場の友人達とランチ。

1人、今もその職場で働いてる子がトラブルがあり会社に行ってから来ると言われ、3人が揃ったのはちょっと遅れました。


話を聞きながら、仕事大変だなぁとか思いながら‥ 




この下に明太子パスタがあるのが分からず、ドレッシングに明太子味をチョイスしてしまった(笑)美味しかった~

不動産会社から連絡があり、電子ピアノのこと確認したら、楽器不可ならダメと言われ‥ちょっとモヤモヤしながらゴタゴタしたくないし、色々話したものの、持っていくのをやめました。
‥そうなると、引っ越し業者さんに頼む量が減り、1人で運べるんじゃないかなぁ(^_^;)

もう少しだけ悩む。


昨日は電話鑑定を受けました。

仕事や体調、恋愛、人生のことが聞きたいなぁと思いながら、30分で話したのは仕事のこと。

話しながら、なかなか厳しいことも言われたり。
あと数分あったけど終わりに。

『許す』『甘え』これが頭に残り、ご先祖様や守護霊様もこれが言いたかったのかなと。
自分では『頑張ってるよ。認めてほしい』って気があったから、ちょっと悲しく辛いと思ってしまい‥

余計、諦めとどうにでもなれ、とかしんどいなと気持ちがでて、その後過食が止まらない。(言い訳)


父が最近少し優しくなり、色々話しかけてくるものの、昔から厳しく怖く、辛いことも沢山言われたことばかりで、何で今更?と思ってしまいます。


何にしても、今の状態、状況を変えていかないとな。体も心も~