今日のコースは病院→美容院→パン屋はしごでした( o´ェ`o)


婦人科へ行き、生理が先月もこなかったと話すと、「12月はあったから良いこと。

3ヶ月こなければ、薬を飲んでみて」と。

私自身も治療はどうかな‥と感じていたので、気楽にいきたいなと。


美容院では、初のグレージュに染めてもらいました!(前職の友人が染めてたのを見て良いなぁと)

美容院も同じ店に行ってますが、安心して任せられる美容師さんです。


薬局に途中行きましたが、新しいカラーをイケメン薬剤師さんに初見せ出来て良かったです(笑)


火曜久しぶりに行き買った昆布入り玄米おにぎりベーグルが特に気に入り、又、買いに(^_^;)

目移りして、カレー味も再び☆彡



さらに、予約していたラザニアとスープを買いにパン屋さんへ。



従業員さん達がとても良い人で、温かみがあります。
スープ持ち帰りでしたが、ワザワザ温めて下さってました!感謝
話し掛けて下さったり有難うです♪

朝、店長から金曜出勤できないか?とLINEがあり、やっぱりなぁと。
連休だったから1日目はバタバタして、2日目は家でゆっくりしようかなと思ってたけど、働ける、呼んでもらえるのは有難い!

最近ちょっと、考え過ぎて疲労感があるものの、ムリせずいきたいです。