今日は休み。

物件の内見、ちょっと乗り気では無かったものの、実際行ってみると、なかなか良い! 

2ヶ所、どちらも2階。ですが、ワガママ言ってる場合ではない、これくらい何てことない。


結局申し込みしました。審査待ちです。


親にも電話したものの、申し訳なさが出てきました。


ここ最近もミスやら、注意が続きだんだん、不安と人への恐れ、人目を気にする、人と同じ様にこなせない自分は変だ‥と自己否定も(´Д`)

それで、仕事続けられるのかな?皆に迷惑かけてるだけだと思ったり。


さらに、1週間ぶりに前職に電話し、有休、勤務日数の件はとうなったか聞くと、まだ調べてないと‥辞めた人のことに動く労力は使いたくないよね。


先日からずっと気になってたパン屋へ行こうとしたものの、場所が分からず見ず知らずの業者さんやマダムに声かける(笑)

教えてもらい行ってみるものの、定休日ではないけど休みっぽい(ФωФ)

場所はわかったのでリベンジしたいです。


それでもパンが食べたかったので、久しぶりに行くカフェへ。

ベーグル、マフィン買いました!

ベーグル便を通販で申し込もうか迷ってた。

玄米、昆布入りベーグル、米粉マフィン(グルテンフリー)、他にもいっぱい種類があって迷いました☆彡

また、行こうかな!

そして、節約もしつつ、体も労りつつ過ごそう。



母からもらったピザハーフ。