昨夜はレイトショーで映画を!

行ってみると、観客の多さにビックリ(゜ロ゜)

動悸大丈夫かな?と1番端の席選んでて良かった。



‥内容は書けませんが、観て良かった☆彡新しい声優さんのことあまり良く思ってなかったですが、実際観て良かったなぁと!

再び、作品にハマりそう。



さらに今日は虹が見れたし、年内にお気に入りのパン屋さんにも行けて良かったです(*´ノ∀`*)

暖かい暖炉の部屋、お茶で体も心も温まりました。



お初の物を買いました。(土産含む)

年賀状書いたり、掃除したり。


自分の中で、『人間関係が続かない。うまく対応できない』『常に誰かと比べる、同じ様に出来ない自分を責める』のしがらみがまだあるんだなぁと‥ 

もっと気楽に生きたいなぁ(^ω^U)