今日は満月ですね。


本日、新しい仕事のシフトでしたが、店長の体調不良の為、店は休み。スタッフはフィリング作り、下準備、発送、サンドイッチ作りを!

ちょっと早く帰ることに。覚えられるかという不安やスタッフとのコミニュケーションも心配かな。


今日はゆっくり教えてもらえた~そしてグループLINEに入会。

パンが買えなかったのは残念( ´Д`)



昨日は、職場の人のことでイライラ‥

1回1回、何かする度に、同意や答えを求めてきて自分で判断してほしいと思いました。

あと、ゴミ捨てを当たり前の様に言ってきて、お願いしますとか無くて‥。


結局作業も離れてしたいのに、隣になるし、先に帰ろうとすると走ってついてこられたり。あと、数週間ですが毎日これ?とちょっと苦しくなりました( -∀-)


帰りにLINEギフトでもらったハー◯ンダッツを引き換え、何年ぶりに食べました(笑)というか、今まで1度しか食べたことない!



ちなみに親にも半分あげました☆彡

あと、何となく昨日くらいから、満月に生理がこないかなぁ‥と思ってたら、きました!

人との関わりや、体調や性質、収入など、色々想うことはあるものの、こうやって動けたり、助けてもらったり、生きて生けることは有難いです。