今日も職場で色々と(((^_^;)


この職場きてから、イライラやらあるものの、『自分の感情を出しても良い(時と場合に)』 、『人に嫌われても良い、嫌っても良い』と思える様になりました。

今までは真逆で、むしろ萎縮してたかな。


今でも、人と比べてしまうものの、これが私だと思えたり、優しく出来てきました。


最近、ちょっと愚痴や人に対して不満が多いなぁと反省も(;゜゜)


今朝、職場の駐車場前を横断した際、小学生が挨拶してくれて感動&心が温かくなりました!

こんな知らない人に挨拶してくれたり、綺麗な心に朝から良い気分になりましたよ。


昨日買ったチーズケーキも、甘過ぎず、優しい味、美味しかったです☆彡