今朝は、コンビニで発売中のキャラクターとコラボしたスイーツが欲しくなり、通勤中に寄ったものの無かった‥帰りにも他の店舗で探すものの無い。

コンビニで何も買わずに出るのが苦手で、つい探し物以外の物を買ってしもうた~(;゜゜)


今日は仕事で他の部署に駆り出されたものの、上司と息が合わず、注意されました。


‥それ、私だけが悪いの?、せっかくやる気出して仕事行き頑張ってもこんな扱いなら、もう手伝いにいきたくない。報われない。

と、辞めることに見切りがつきましたよ! 


悔しいし、怒りやら出て苦しいですが( ;`Д´)




待ちわびたムビチケ☆彡

これで元気もらった~&話を聞いてくれた同僚にも感謝。