昨日は職場でプレゼントもらいました。


と、いいますか、先日職場の◯◯さんが20日誕生日だよ~って話をしたら、私と間違えたのか、私の言い方が悪かったのかプレゼントをくれました( ´;゚;∀;゚;)最初、せっかくもらったし、このまま黙っておこうかなと思ったものの、謝りを入れつつお礼を!

気持ちも嬉しい☆彡


今日は母と久しぶりに外出を!

珍しくスイーツを。



外で天気も良く、食べてました!濃厚、想像以上に美味しかった!



黒豆カレーを久しぶりに☆彡
優しいご夫婦の経営するカレー屋さん。お腹いっぱいになりました(=゚ω゚=)

最近も、職場の人付き合いやら作業でイライラしたり、疲れたり。

こうやって、食べる物や欲しいもの買う時はお金がいるし、働かないといけない。
人と一緒に働くのが疲れる。
働かないと罪悪感、世間の目を気にしてさらにメンタルが‥。
の繰り返しです。