今日は休みでした。

最近、夜YouTubeやら 見る癖がつき、寝つけない&寝た気がしない(^o^;)


午前中、オープンと同時に久しぶりにパン屋へ。

いつもの優しい店員さんもいた~♪




さすがに朝イチは種類が少ないものの、お目当てのキッシュ(右)、気になってたブルーベリーのパンを!

さらに車の修理を頼もうと行ったものの、部品が来ないと予約も出来ず保留に‥


あとは、母と外食や買い物等を。前回も行こうとした店がまさかの臨時休業‥火曜も定休日になったのかな?



久しぶりにメガパンケーキを!
今回は3枚目以降キツく感じました( ・д・)
1枚と1口は母にあげたものの、お腹いっぱ~い、美味しかったです☆彡1年に1度は食べたくなる!

インスタの写真には、過去ギガパンケーキもあったらしい‥

注文していた本が届き早速読んでます。
『潜在意識』という作品で、不調と体についてちょっとスピよりな内容。(ざっくりと)


なぜだか最近、自分自身に対しての労い、褒め言葉にうるっときます。
いつも孤独を感じ、満たされないと常に心が落ち着いてなかったなぁ。

もう頑張りたくない~、人目気にしたくない~、せかせかバタバタ動きたくないよ~って気づいてるのに。

もっと自由に気楽に生きれたらな(=゚ω゚=)