今日は母と、父の日のプレゼントを買いに。朝からちょっと体調微妙、足腰も痛む‥


物産展の和菓子をあげることにしました!

昨日オープンの食料品店にも行ったものの、人が多い( ・д・)

フルーツサンドが美味しそう!


日曜だし、天気も良く、人の多さに疲れました(ー_ー;)




久しぶりにランチを!デザートも美味しかった~

帰って父の日のプレゼント渡すと、倍になって返ってきました(;゜゜)



店の店員さん、何の仕事にせよ働くのは大変だぁと。

最近、職場での不必要感、人が苦手、早く帰りたい感が強いです。
昨日も足が痛んだり歩き方気にして、転職したいけど面接受かるのか‥これから先のこと考えて中々、良いイメージが浮かばないです( ;´・ω・`)