昨夜は職場の同僚とコ◯ダへ。

ピザトーストを初めて食べて美味しかったです!

さらに、スイーツも頼んでしまった(ー_ー;)


しかも夜は眠れず、今日は休みでしたがフラフラ‥

特に予定はないものの、携帯のプラン変更、新しいパン屋にも行きたくて出発。


久しぶりに、パニック発作の手前?みたいな感じで運転やら息苦しく帰ろうかと。


それでも、何とか携帯ショップで手続き出来たし、新しいパン屋にも!オープン前から行列、車も停めれず、出直し(笑)

リベンジして入ると、前の職場(パン屋)の知り合いが働いてました(゜ロ゜)

良いな~♪ やっぱりパンが好きなんだな☆彡


好みのパンの種類は少ないものの、焼きカレーパンは美味しかったです!


さらに、他の店に食パン予約してたので買いに行、優しい店員さんと話せて良かった~

さらにもう一軒はしご(;゜゜)


てか、私はパン屋で働きたいと言いながらいまだに行動に移せてない、食べてばかりだな‥